スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
体もアタマも使ってヘトヘト
ほぼ定時に上がれたので、アシュタンガ・ヨガ・ビギナーに出れた。
6:20スタートは結構厳しいのよね。
出れるときに出ておかないと。

ビギナーなのか?!
ってぐらい盛りだくさんで、疲れた。
後半はもうヘロヘロ。
腕立て伏せ状態をキープできず。
続けてたらもうちょっと持久力つくのかなぁ~。

その腕立て状態で、5分キープとかさせる先生もいるとか。
「そりゃキツイ。
 でも、死ぬことはない」
と。
そりゃそうだが~。
あぁぁ・・・頑張りの足りないアタシ・・・くそぅ。

そんな感じでクタクタの汗びっしょりだったのだが、続くフラダンスのクラスへ。

先週よりは幾分マシにはなったけど。
ついていくのにやっと。
心をこめて踊れるようになりたいな。
あと3週ぐらいで、今の曲が終わるって。
それまでには、もう少しなんとかなりたいなぁ。

ステップの練習だけだったら、気分は南国フラガールなんだけどねぇ。
ここはハワイ、私はフラダンサー!
振り付けに入るともう基本もガタガタだし。

でも、フラダンスは楽しい!
いつかハワイで踊りたいなぁ*^^*
スポンサーサイト
【2008/10/08 23:54】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セーター(BlogPet) | ホーム | シーズン・オブ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/999-0090e9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
