スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
飛び回り
会社の私所属の部署には、私含め女性が3人。
お客さんはダラダラと、いつまでも電話掛けてくるもんだから、定時を逃せば「あーあ、今日もやっぱり6時(以降)コースか・・・」となってしまうのだった。

でも、どうしたことか最近はヒマで。
特に今日はどうしたことかヒマで。
3人で競うように定時上がり(笑)

ま、たまにはこんなこともないとねぇ。
士気が下がりっ放しってもんで。

やらなければいけないことをリストアップしていたので、片付けられるところから。

図書館に行って返却。
借りるのはしばらく止すので、そのまま退出。

丸ビルのレストローズを覗く。
いつも行ってる店舗では見かけなかったものを発見。
欲しい・・・しかし買うなら行きつけの店舗で買いたいので諦める。
しかし、店員さんにずっとくっついて歩かれて参った。
ごめんなさい、私買わないんです・・・と思いながら。
人気なんですよー、ずっとなくて。でも再入荷したんです!
とか言われちゃってグラグラ。
馴染みの店員ちゃんに商品入ってるか確認せねば!!

有楽町のビックカメラへ。
どーしよーかなー・・・どうしよーかなー・・・
と口では言いつつ、すでに心は昨日から決まっていた、ビデオカメラ用のワイドコンバーターと、カメラのレンズを購入。

ふふふ。
これでハロウィン・パレードを記録しまくるのだ!
ふと気づいたら、キャラの写真とかほとんどないわけですよ。
それというのも、最近の傾向として、フロートがバカでかすぎて、キャラが遥か上方にいる。
私の使ってる28-135ミリじゃ、とても届かない。豆粒。
というわけで、15-200ミリの最近発売になったレンズを渡りに船!とばかりに。
28-300の白レンズに、一瞬ときめきつつ。
・・・こんなバカ高いもの買ってもなぁ。
ハロパレと、もしかしたらクリスマスと撮って、今好きなダンサーさんがパークを去るようなことがあったとしたら。
そのときはパーク常連からすっかり足を洗う時、と決めているので。
白レンズなんて使いどころがないもんね。無駄になっちゃう。
先のことはホント分からないので・・・あと半年見れるけど。
その先はどうなっていることやら。

で、そのあと日比谷のジムへ。
アシュタンガ・ヨガを久しぶりに。
同じビギナークラスでも、拠点と先生によって感じが違う。
マントラ唱えなかったし。
端折りがより多かったし。
水は飲んじゃいけないって池袋では言われてるのに、飲んでる人がいてビックリしたし。
池袋よりずっとゆるいカンジ。
でも久々だったから、適度にくたくた。

ヨガもっと出たいんだけど・・・なかなかうまくスケジュールがあわない~。
お家でやれるほど意思が強かったらいいんだろうけど。
そしてちゃんと順番を覚えていればいいんだけど。

帰りに、西武線途中下車でまた図書館に。
こっちも返却本があり。

あちこち行って、しかも大荷物で疲れたぁ。
明日も忙しいぞぉ。
やることリストが半分も消えてないもん。
スポンサーサイト
【2008/10/06 23:40】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シーズン・オブ・・・ | ホーム | 何度観ても>>
コメント
>しぇり~さん
回りましょう、くるくると!
人生はダンスだ~
時に楽しく、時に激しく。

なかなか時間を上手に使えないもんなんだよね・・・
それは私も日々感じてます。
体が一個で時間が24時間じゃー、足りないよねぇ。
【2008/10/08 00:53】 URL | ユカリ@管理人 #-[ 編集] | page top↑
す・すごい(^o^;)
ホント!飛び回ってるぅ~

もう少し時間を上手に使えるようになったら…
ユカリちゃんのように
飛び…までは無理そうだけれど、回れるかな(^_^;)
ワタシやんなきゃってこと消化できてないの(ToT)
【2008/10/07 22:58】 URL | しぇり~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/997-e04f3c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
