【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
がらくた/江國香織
がらくたがらくた
(2007/05)
江國 香織

商品詳細を見る

いつまでも仲むつまじい柊子とその夫。
お互いに、他の相手と寝ることでさらに愛を深めていく・・・

仲良きことは美しきこと。
こういう方法もあるのだろうか。

寝るまでいかないまでも。
本当に好きな人がいて、他の男をちょっといいな、とか思ってみたりして。
でも、やっぱり本当に好きな人がいいな。
他の人と比較してみると、いいところが際立つのよね。

・・・みたいな感じ?

そんな器用なことは出来ませんけども。

幸せなのか不幸なのか、紙一重的な。
切なさが。

思い出のことを、「がらくた」と呼ぶ。
寂しく、どこか誇らしげに。

この一節がよかった。

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

【2008/10/05 20:34】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<美女と竹林/森見登美彦 | ホーム | 忘れられた花と人形の館/青木祐子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/994-78b04e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
がらくた 江國香織
「小説新潮」2005年7月号~2007年2月号掲載。 装幀は新潮社装幀室のはず。 高級リゾート地プーケットのプライベートビーチ。 母... 粋な提案【2009/07/16 18:51】
| ホーム |
