【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィン・パレード
IMG_0531_convert_20080928225727[1]
数年ぶりに、Landのハロウィンを楽しんでいる今年。
いつもながらにこの時期のデコレーションってワクワク。

ハロウィンの昼パレ、気に入ってしまいました。
というか、振り付けがね、カッコいいんだもん。
好きな兄さんの魅力炸裂で、もうどうしましょう。

やだやだ、だめだめ、むりむり。
ってところはね。さておき。
まぁ、駄々っ子みたいで可愛いっちゃ可愛いんですけども。

その前の部分の踊りが~。
カッコいい!!
惚れてまうやろーーーー!!!(@Wエンジン)

あぁ、あと何回観れるかしら。
期間限定って寂しいなぁ・・・
【2008/09/28 23:14】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<労働 | ホーム | スメラギの国/朱川湊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/976-bcf7ddbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
