スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなマラソンならしてみたい(笑)
24時間TVのエド・はるみ113キロマラソン。
ほとんど見てなかったんですけど。
最後のほうだけ見まして。

もーさー、1人にやらせんのやめればいいじゃん。
タスキを繋げばいいじゃん。

って批判的だったんだけど。

完走した彼女の姿には、少なからず感動。

で、今までマラソンとかやる人って信じられない、マゾの極地!
と思ってたんだが。
私も走ってみたいかも・・・と思ったり。

東京マラソンのポスターを見かけたので、調べてみた。
なんと、参加は抽選。
参加費1万円。

・・・・・・金払ってつらい目にあいたい人が、世の中にはこんなにいるのかーーー!!!

今から半年トレーニングしたらチャレンジ出来なくもないかな、と思うけど。
3月は出会いと別れの時期であれば、その近辺に体も時間も拘束されるのは避けたいし。
トレーニングしても、抽選に外れたら無駄な努力になるわけだし。

と簡単に断念。

でもいつか、ホノルルマラソンには参加してみたいんだけどね。

マラソン初心者の私は、不安がいっぱいなので。
何とかして、同志を探してトレーニングなどしてみたい。
つらいトレーニングを共に乗り越えてきた仲間のうちに、人生というマラソン(笑)を一緒に続けたい、というパートナー候補を見出し・・・

そして、マラソンの当日。
ゴール地点で、先に着いていた彼は私を待っていて。
倒れこみそうになる私を、ねぎらい褒めながらも、こう言う。
「まだ終わりじゃないよ。・・・本当のゴールは、オレとのゴール・インなんだから」

・・・イエス、フォーリン・ラブ@フォーリンラブ
スポンサーサイト
【2008/09/07 00:02】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<・・・・・・ | ホーム | 10月度Land配布>>
コメント
元気~?!!
>しぇり~さん
お久しぶりでーすv-222
マラソン、まったく興味なかったんだけどね。
達成感はすごくありそうなので、最近何事かを成すというのがないので、やってみたら面白いかなぁ~、と。
幸い、体力と根性は衰えなく持っているので(笑)
身近に参加したことがある人がいるのはいいねぇ。
話聞いてみたらどうでしょう?
意外に引き込まれてやりたくなちゃうかもよv-237

私も「なぁぁにぃぃ?!」のクール・ポコお気に入りv-238
【2008/09/11 22:48】 URL | ユカリ@管理人 #-[ 編集] | page top↑
久しぶり~!
にコメントお邪魔しますv-237
すごいっ!!
ユカリさまっ。マラソンに興味があるんですねv-237
たまに遊びに来ていましたが、来るたびに色々なことにチャレンジしていて尊敬のまなざしですv-10
マラソン参加する時はお知らせv-5ちょうだいねっv-219
東京マラソン、そういえばワタシの会社の上司?!が参加してました。ゼッケン見せてもらったよ…

余談ですが…「フォーリンラブ」マイブームですv-10
も・ひとつマイブームは「吟じます」もひとつあった「なぁに~!男は黙って…」(笑)
【2008/09/10 21:32】 URL | しぇり~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/959-38738c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
