【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イルカはたまた人魚を目指す
080901.jpg
もんのすごい久しぶりに泳ぐ気になり、急きょ一式買い揃えてしまった。
な・ぜ・か!
ミッキーがデザインされてる水着とキャップ。
まぁ、これぐらいのさりげないデザインならいいかなと。
ゴーグルもミッキー仕様があったんだけど、女性用の小さめのが欲しくてミッキーは諦めた。

約20分ぐらい水中ウォーキング。
今日のところは歩くだけにしておこう・・・と思っていたはずが。
やっぱり水中に入ってしまえば泳いでもみたくなるし。
歩きの隣のコースが初心者用で、人数が減ってきたのをいいいことに、移動。

平泳ぎで50。
クロールで150。
休み休み泳いでたけど、最後は息継ぎも出来なくなってきたので終了。

ちょっとしか泳げない~;
でも気持ちよかった。
だんだん距離を増やせたらいいな。

それにしても、自分のフォームが分からないのが困る。
そんなに感覚研ぎ澄まされてるわけないから、自分がどんな状態かって想像もできず。
すっごいカッコ悪かったらやだなぁ・・・
誰かビデオ撮って欲しい。
ま、大してスピードも出ないし息継ぎもギリギリだし、カッコ悪いだろうってのは予想できますが。

いつも行ってる拠点は、プールがないので、1年ぶりぐらいに古巣に。
かつて毎日泳いだり踊ったりしてたとこ。
前にはなかったミスドや、モスバーガーが出来てた。
もともとあるマックも、ベーカリーも、ファミレスも、吉牛も営業中。
誘惑・・・。
今日のところは疲れてそれどころではなかったけども。
慣れてきたら恐ろしいことになりそうだー。
【2008/09/01 23:16】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<塩素のかほり | ホーム | 明日からも頑張れる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/954-795d371f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
