【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日からも頑張れる!
カンフーパンダを観た。
今週末、公開終了。
いつもギリギリねぇ。
他に観たい映画もあるんだけど、こんな状態だから前売り買うのどうしようか。

豊洲のシネコンで観ました。
ここは2回目だけどお気に入り。
フードの充実がいい。
今日はプレミアム・ポップコーンを。
キャラメル味で、ローストしたアーモンド、カシューナッツも交じっている。
ナッツ好きにはたまりません。

ララポートに入っているので、ウインドーショッピングも楽しめるし。

曇りのち雨という予想だったので、日傘も持たず。
どこが曇り?って天気。
8月最後の日焼け・・・。大失敗。

で、そのあとは地上でもっともカッコいい人を見に。
地上なんてレベルじゃないよ。
銀河いち、いや宇宙いち*^^*
宇宙の80%は、暗黒物質なのです。
暗黒物質って目に見えないし、いまだに謎なんだって。
宇宙ってほとんど謎じゃん。
で、結局なにが言いたいかというと、この世界の謎の部分も含めて(まだ見知らぬ人も含めて)私にとってのいちばん素敵な人はあの人だってことです。

何度見てもドキドキして困る。
今日は特にひどくて、気分が悪くなる一歩手前・・・
いいかげん、慣れようよ。

でも、ドキドキは素敵な気分だから、まぁいいか。

昨日、「スカイ・クロラ」を観に行って。
三ツ矢氏の痛みにすっかり同調してしまった。
何もかも虚しい、寄る辺ない気持ちになって、気分が沈んで。
自分なんてつまらない、命の重さは紙よりも軽い。
紙なんてもんじゃない、空気だ。
軽くて透明で、誰の目にも映らないものだって。

三ツ矢氏みたいに、生きてるって実感が持てなくなって。

だけど不思議。
好きな人の笑顔を見ると、生きてるって実感が持てる。
暗い気持ちがいっきに晴れる。

単純かな。単純かも。
でもこれが真実。
嬉しい、大好きって気持ちはすっごいプラスのパワーなんだ。
【2008/09/01 01:26】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イルカはたまた人魚を目指す | ホーム | 夕ごパンダ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/953-bf4419e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
