【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変な天気で
美容院に行った。
妹にあまり切らなかったんだねと指摘され、
「伸ばす方向で・・・」と言ったら、
「またか! まだ懲りてないか!」
とあきれられ。

短いほうが似合うのは分かってるんだよー。
伸ばせる髪質じゃないことも・・・

でもたまに伸ばしたくなるわけ。
無謀な挑戦。

多分、挫折するけど。

雨が降りそうだったので、舞浜はやめた。
家にいるつもりだったけど、映画に行くことに。
前売り鑑賞券を2枚ほど消化しないと、そろそろ公開終了なので。

シネコン系では、ちょっといい時間がなかった。
公開終了間際となると、午前の早い時間とかレイトショーに追いやられるんだよね。

で、あまり行かない映画館へ。
座席指定で、席に座ったとたんガッカリ。
見にくい・・・
段差が低くて、前の席に男の人が座ったら、もうスクリーンにかぶってしまい。

チャイルドシート貸し出してくれるよう掛け合おうかと、真剣に悩んでしまった。
我慢して観たけど。
すっごいストレス。
ちびっ子はつらい。

手元に残ってるもう一枚の鑑賞券は、いつもの見やすい映画館に行くよ。
もう懲り懲りだよ。
【2008/08/30 23:36】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<獣の奏者 I 闘蛇編 獣の奏者 II 王獣編/上橋菜穂子 | ホーム | ・・・薫ちゃん・゚・(ノД`;)・゚・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/941-38785b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
