スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
連休は雨ばっかだったな
休暇だったので。
雨だったけど、一応イン。

ジュビが中止だった。
ワンマン観ていこうかな、と思うも雨脚は強く、雨の中開場まで傘を差して待つ苦痛を考え、ためらう。

でも、これで帰ったら、チョコレートケーキを食べに来た人、になってしまう。
何か・・・と思い、「カントリー・ベア・シアター」へ。
今の時期って、「バケーション・ジャンボリー」になってるんだっけね。
クリスマスなら「ジングルベル・ジャンボリー」だし。
思い出深い、通常バージョンを観たかったなぁ。

さらに、「ミッキーマウス・レビュー」にも。
こんなどピンクの会場だったっけ・・・趣味わるー。
プレ・ショーの映像がまったく変わってなく、リニュしたらいいのに、と思う。
ミッキーの顔が今と違って、可愛くないし。
顔変わった当時は、前のほうが良かった!!って思ってたはずなんだけどね。人間とはこうも慣れてしまうものか。

出てみると、いい感じに小降りになってた。
これなら待ちもそんなにキツくないかな。
ということで、ワンマン。

でも並ぶねー。
入場開始してからが時間かかる。
先頭付近に並んでた人は、いったん席とって外出してるのに、まだまだ入れず。
早く並んで煩わしさ感じないで入場できるのと、遅めに並んでぐるぐる歩かされるのと。
どっちがお得だろうか、と考えてしまう。

ショーベース、試験的に座席指定券導入するらしいけど・・・
導入前に前の席で観ておかなきゃー。
後ろのほうで見なきゃいけないなら見たくないもん。

話し戻って、運よく水色のセンターがぽっかり空いていた。
神様、ありがとう。

久しぶりに見た。
ショーベースでいちばん踊り上手い(と私が思ってる)人。
アチチュードとターンがとってもキレイ。
バレエ系のきっちりした踊りをする人は、見ごたえがあって好きだわ。

あーあ、でもやっぱりジュビ見たかったな。
帰り道の足の重いこと、重いこと。
スポンサーサイト
【2008/08/25 22:30】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご利用は計画的に | ホーム | ほかに誰がいる/朝倉かすみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/936-950110fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
