【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イルカ/よしもとばなな
イルカイルカ
(2006/03/20)
よしもと ばなな

商品詳細を見る


恋人らしき(?)吾郎には、10年以上も続いている、ちょっと変わった関係の年上の恋人がいる。
彼女から吾郎を奪ってやろうとか、そんな気持ちはまったくなく、その年上の恋人の存在を・・・もちろん納得するわけではないが否定もせず、ただあるがまま受け入れ付き合いを続けるキミコ。
避妊もしっかりしていたはずなのに、どんな力が働いたのか、吾郎の子を妊娠する。

この欲のなさ。
ありえない、と思いつつ、こういう風に考えられたら素敵かもしれないとも思う。

生命力の強さを思うお話。

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

【2008/08/24 02:07】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お笑い三昧 | ホーム | 愚者のエンドロール/米澤穂信>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/926-83f04e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
