スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
問題発言?!
「耳のうら、見せてください」
って結構ドキドキ発言をされてしまいました。

・・・いや、ただメガネが出来上がってきたので、つるが合ってるかの確認なわけですけども(笑)

普段、普通なら他人に見せる部分じゃないからさぁ。
ちょっと緊張したよ。

というわけで。
新しいメガネ作りました。
実に10年以上ぶりじゃないかしら。
傷がひどくていつか作らなきゃなぁ、と思いつつ放置してましたが。
おととい、眼科行ったときに思いついたように作ってみた。

080815.jpg

あまり、関心がないのでフレームは、ほぼお店のお姉さんに選んでもらった。
「顔が小さいからこういうの似合っていいですね」
なんて言われましたが。
さて、私は顔小さいんでしょうか・・・

小さいときから妹と比べられてました。
妹は顔小さいので・・・
両親から、
「頭デッカチ」
といつも言われてて、結構コンプレックスで。

つい数年前のことです。
悲観するほど顔がデカいわけじゃないと気づいたのは・・・。

ずーっと、ずーっと思い込んでたわけ。
友達に、
「あたし、顔デカいから嫌だ~」
って真剣に訴えたら、それは嫌味か的なことを言われてしまった;

でも、今でも妹と並んで写真撮るのは嫌だね(笑)
スポンサーサイト
【2008/08/15 22:58】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しずく/西加奈子 | ホーム | 平日でも結構混んでいた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/898-c95c0537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
