【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
平日でも結構混んでいた
あまりに運動不足だったので、ジムに。
でも休暇とってるので、都内にまで出る気が起きず・・・隣駅の拠点へと。

久しぶりに降りてみたら、駅がずいぶん綺麗になっていて驚いてしまった。
わが駅は、人はおおいけどショボイ駅なので。がっかり。

自転車こいで、ヨガ。
ヨガクラスは、いつも出てるのと比べてかなりゆったりめクラス。
たまにはこういうのもいいかもしれな~い。
ゆっくり時間かけて足をマッサージしてみたりとか。
気持ちよかったから、さっそくお風呂上りにもやっちゃった。
習慣になるかどうかはさて置いて。

シャワーの設備の出口付近に、自販機が置いてありまして。
なに売ってるのかなぁ?
って見てみたら。
ビンの牛乳。
ビンのコーヒー牛乳。
ビンのフルーツ牛乳。
うまい商売してるなぁ~、と感心。

家に帰って読書にいそしもう、と思っていたのだけど。
体は素直なもので。
眠くて眠くて、うとうと、うとうと。
久しぶりだったからねぇ。
やっぱりカラダ動かすのは気持ちいいな!
【2008/08/14 23:44】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<問題発言?! | ホーム | 立ち往生>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/897-73570722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
