【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
家でゴロゴロ
めずらしくほぼゴロゴロ。
眼科に行ったので、外出はしましたが。

休暇とったものの、今日明日は舞浜にも行く必要がなさそうなので。
図書館で借りた本を読もうかなと。

昨日、舞浜帰りにロッカーに預けてた本を出して図書館に。
しかも3箇所(汗)
返却期限があったのと、予約資料(図書館では本を資料っていう)受け取りがあって。
休暇とったのに会社の近くまで行くとはね~。
計画性のない図書館利用と、計画性のない休暇願いの二段技。

もう借りない!
あの作家さんの本が置いてあるか、ちょっと見てみるだけ!
って思ったんだけど。
家の積読本も一向に減らないし・・・
なんだけど。
図書館行くとさぁ、書架見ちゃうとさぁ、読みたい欲求に負けるんだもん。

で、結局14日間で15冊読まないと返却間に合いません。
それでも、今回はこの本は諦めよう・・・って涙をのんで選択してきたんだけどなぁ。
あー、またギリギリな感じ。
昨日今日でけっこう稼いでこんなだよぅ。

明日は3冊は読んでおきたいところだ。
ああぁ!

・・・でも幸せ。
【2008/08/14 00:14】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<立ち往生 | ホーム | ささやかに当選♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/895-b2b5324e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
