【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
月の裏側/恩田陸
月の裏側 (幻冬舎文庫)月の裏側 (幻冬舎文庫)
(2002/08)
恩田 陸

商品詳細を見る

連続する失踪事件。
幾日かすると、戻ってくるが失踪している間の記憶を失っている。
事件の裏にひそむ、何者かの影。
とらえどころのないその存在は、そっと人々に忍び寄っていたのだった。

先日、恩田さんの新刊が店頭に並び、購入を検討していたところオビに「月の裏側」の登場人物が出ていると書かれてたので読みました。

ホラーなのかな。
不気味な話。
多聞くんの飄々としたところが救いどころ。いいキャラです。

恩田さんは本当に面白い作家さんだなぁ。
けっこうページ数あったんだけど、先が気になって気になってページめくる手が止まらず。
一気に読めました。

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

【2008/08/13 09:38】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ささやかに当選♪ | ホーム | 約束/石田衣良>>
コメント
たしかに不気味ですよね~。
TB、コメントありがとうございます!
【2009/05/31 22:42】 URL | ユカリ@管理人 #-[ 編集] | page top↑
NO TITLE
不気味な感じで、怖かったです。

トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。
【2009/05/12 01:17】 URL | 藍色 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/893-f006fd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月の裏側 恩田陸
九州の水郷都市・箭納倉。ここで三件の失踪事件が相次いだ。 消えたのはいずれも掘割に面した日本家屋に住む老女だったが、不思議なことに、... 粋な提案【2009/05/12 01:15】
| ホーム |
