【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
虚空の旅人/上橋菜穂子
虚空の旅人 (新潮文庫 う 18-5)虚空の旅人 (新潮文庫 う 18-5)
(2008/07/29)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る

バルサに守られているだけだったチャグムが、こんなにも成長し、王族の顔をしているのかと感慨無量。

たった14歳。
みずからの幼さを自覚し、それを失いたくないと思うチャグム。

幼さは、無謀さでもあるが、強みでもあって。
大人になって、チャグムの場合は王族という身分も手伝って、失っていくはずのものは数え切れないぐらいだろうけども。
チャグムを魅力的に見せる、そういった素直さというか謙虚さというか・・・愛というか。
たくさんのものを抱えた立派な王に、このまま成長していって欲しいなぁ。

本当に、このシリーズは素晴らしい。
大好き。
どんどんページをめくりたくなる。
でも、読み終わってしまった後に、もう読んじゃった・・・って悲しみも伴う。
こういう本ってなかなかめぐり合えない。

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

【2008/08/11 00:28】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三十而「不」立?!人生まだまだ | ホーム | ミノタウロス/佐藤亜紀>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/888-be3cf671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
