【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アロハ・エコモ・マイ!
チキ・ルーム、リニュ後はじめて入ってきました。

待ち時間は15分。
城前水掛けイベントの最中だったから比較的空いていたのか・・・
あのタイプのアトラクは、待ち時間かからないのが魅力ね。

列が進んで、いったん今までプレショーやってたスペースに通される。
が、プレショーなくなっちゃたんだね。
ゲット・ザ・フィーバーもなかったっけ?
一回しか入ってないから実は分からないんだけど。
昔のチキは、鳥さんがチキの説明とかしてくれて、
「はい、どうぞー」
みたいなナレーション後、ショーのスペースに案内されたような。

で、入ってみて。
思ったよりあっという間に終わってしまった感じ。

てか、スティッチってあんなに巨大なのか?!
でかくてビックリ。

おなじみの歌が満載で、楽しいです♪
スティッチの曲大好き~~!!

アトラクの看板撮ってこようと思ってすっかり忘れていたので・・・
ここに画像UPする用に、お土産買ってしまいました。

クラッシュマカデミアナッツ入りチョコレート。
080810-2.jpg
080810-1.jpg
外箱が、いかにもマカデミアナッツ・チョコレートってかんじ。
ハワイで売ってそう(笑)
開けてもスティッチだらけ。

にしても、スティッチ可愛いー!
あのまんまるオメメで、
「スティッチ、オハナ?」
なんて問いかけられたら、もちろんだよ~!!
ってギュってしてあげたくなる。
今年、春にスティッチのイベントなかったのが残念。
ま、去年あんまり観に行ってはないんだけどさ。
いつでも観れると思ってたからなぁ。
失敗した~。
来年は復活しないかしら・・・

久しぶりに鑑賞タイプのアトラク入ったら、カントリー・ベア・シアターが懐かしくなった。
あれも大好きで(知り合いが主に)、めちゃくちゃたくさん入ったんだけど・・・
最近はとんとご無沙汰なので。
懐かしいなぁ。
今度行ったら入ってみようっと。
【2008/08/10 21:55】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<インクレディブル・ハルク/映画 | ホーム | ポテトが反旗へ苦笑い(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/885-a22d8558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
