スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミニーちんの絵葉書

可愛い絵葉書を、たくさんまとめ買いしてしまいました☆
ディズニーの絵葉書も20種類ぐらいあって、可愛い!
と思ったんだけど、一枚一枚を個別に見るとそうでもなく。
まとまってシリーズで並んでると圧巻だから、ついだまされがちなんだなと。
というか、キャラ萌えなわけではないんでねワタクシ。
ディズニー好きと思われてるから勘違いされてるんだけど(笑)
Dグッズはあえて身につけないように気をつけてます、ハイ。

なんですけど、これはつい手に取っちまいました。

だってジュビレーション!なんだもん。
以下、実際のパークでのミニーちん。
080809-2.jpg
ほら!そっくりーー!!

他のこのキラキラはがきシリーズは、特にパレードをモチーフにしてなかったんだけどね・・・
なんでミニーちんだけ?
思わず買っちゃいましたがね。

というわけで?
昨日休暇取って、イン。
今日も普通に、イン。

さすがに金曜日は空いていますね、夏休みとはいえ。
ジュビレーション!観たんだけど、1番目ストップ見て3番目ストップ見れたもん。
でも、休みとってまでインして追っかけまわしてたらひんしゅくだ・・・と思って、応援してる人に気づかれないように、そーーっと観てましたけども。
でもエンドまで行けちゃたから、我慢できずに手を振ってアピールしちゃったけど~~

そんなんだったから、今日は行くのよそうかとも思ったけど・・・
思ってみただけで、ハイ、すみません喜び勇んで行きましたとも

お盆前の休日なせいか、すっごく空いてました。
昨日みたいに1番→3番も出来るのでは・・・
と一瞬思いましたけど、さすがに自粛しましたよ。
いいかげん、しつこい!と思われそうで・・・
本当はしつこいんだけどねーw
今好きな人に対しては、あまりガンガンいけない。
そういうタイプじゃないんだもん。
オレ様、最高!!って人じゃないもんだから。

あぁ、こんなに沢山観れてしまって。
幸せすぎです~*^^*
スポンサーサイト
【2008/08/09 21:59】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポテトが反旗へ苦笑い(BlogPet) | ホーム | 風に舞い上がるビニールシート/森絵都>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/883-60a60507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
