【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8月度Sea配布

クールサービスですね。

今日はシーなので、うまくいったら早く仕事あがって、18:45ぐらいからのオーバー観れるかも!!と思ってみたんだけど。

仕事終わりゃしねぇ。

4人だと余裕がある。
3人だとちょっと忙しい。
2人だとありえねぇ。ノイローゼ一歩手前。

でさ、1人体調のことでリタイア。
1人は新人の男の子なのだが、本日集金日で外出。
今度1人辞めるんで、新しいコが来てるのだが、そのコの指導のためもう1人も半分はかかりきり。

はい、4ひく3は?

ひとりじゃムリだーーーーーー!!!!!!!!!

ほんとうにもう。
言いたいことはたくさんあるが、言っても詮無いことなのでやめる。

というわけで。
それでもムリムリ6時には出ましたよ。

配布もらってUターンじゃつまらないもん。
何か観たいじゃん。

着いたら18:50ぐらい。
ビッグバンドビートかなぁ。でも入場締め切ってそうだしなぁ。

で、マーメイド・ラグーン・シアターへ。

すっごい久しぶり~。
しかし遠い。
好きでここ通ってた時期がありましたが、今思うと・・・愛だな(笑)

知った顔のエンターさんいるといいな、と思ったのですが。
2、3見知った顔があり。
感慨無量。

でも、やっぱ好きなエンターさんがいた時がいちばん良かったなぁ・・・
しみじみ。

常連さんらしき人ってすぐわかっちゃうんだけど。
羨ましかった。
だってさぁ、すっごく嬉しそうに観てるんだもん。
目がハートだよ。
いいなぁ。
好きな人を観れる幸せ。

ところでよく考えたら、オーバー立ち見途中からでも出来たんじゃなかろうか。
見たい人、たぶん出の日だったのに。

次、いつSea行けるかなぁ。
当分ないだろうな。
残念。

Seaの年パスも9月で切れちゃうなぁ。
更新どうしよう。
25周年の配布物はコンプリートしたいからなぁ。
でも、年パス高価すぎるし。
悩む~。
【2008/08/05 23:16】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ことのは | ホーム | 王国―その1 アンドロメダ・ハイツ―/よしもとばなな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/872-fb643160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
