【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お出かけするんだ

映画の前売り・・・でもないな、もう公開してるからw
購入してきた。

行きたい、行きたい。
っていつも思うだけで終わっちゃうから、チケット買って強制的に。

他にも観たいのあったような気がするんだけど。
てゆーか、カンフーパンダ、そんなに観たいか私?

あと、久しぶりに絵画を観るのもよいかなと。
他にも興味魅かれる展覧会はあったのだけど。
絵画って、なんかすっごい力を感じてしまって。
そんなにたくさんは私は観れないのだった。

あとね~。
銀座ソニービルにもいきたいんだよな。
目覚ましTVでやってたの。
ハイビジョン美ら海水族館

なんてったて、ジンベイザメ、湯冷めですよ(@ジョイマン)
みたいなぁ~。
美ら海水族館は一度は行ってみたい。

でもねぇ。
沖縄は行くのをちょっとためらう。
悲しい土地だと分かっているのに、その悲しみのことを知らなすぎるから。
お気楽な気持ちだけで、訪れていい場所じゃないような気がする・・・

プラネタリウムも行ってみたいんだよなぁ。
でもロマンチックな場所だからなぁ。
気が引けるし。
ま、いいか。気にしない気にしないw
【2008/08/04 22:53】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちんぷんかん/畠中恵 | ホーム | 恋愛写真/市川拓司>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/869-3382a59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
