【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢を手に入れ
あまりというか、ここ最近はまったくキョーミなかったのだけど。

サマージャンボ3億円♪

明日までってことで。
会社のコが、すっごい期待してて
「買うんです!!当たったらどうしよう?!」
って盛り上がってたので、触発され。

買ってしまいました。
バラ10枚だけ。

しかし、私の前のおじさんなどは、バラ20、連番30・・・とかって購入してて。
すごいなー。
1万5千円だよー?
確実に戻ってくるのは1500円だよー?
はっきり言って、1万3500円ドブじゃん・・・
豪気ねー。

しかし、買ってしまえば夢を見てしまう。

私はねー、もちろん本にかけるよ。
本を置ける場所を確保して、もう本を捨てないでいい生活をしたい。

そして、気になった本を買いまくる。
「ちょっと。この棚のここからここまでくださる?」
とかって(笑)
【2008/07/31 22:56】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<真夜中に | ホーム | 配達あかずきん/大崎梢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/859-b0de4bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
