【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夕ご飯
20080720210644
にらとレバーのみそ炒め

スタミナ付きそうなものを食べたくなる今日このごろ。

今まで池袋西武地下の高級食料品店をよく使ってたのだけど、気付いたら、フツーの生鮮食料品売り場もあり。
そっちは肉屋さんが計り売りしてくれる。
だから、一人分の分量を購入できるのだった。
わーい。
だけどそういう場所で買い物した経験があまりないから、店員さんをつかまえて注文するのに一苦労…

そしてやっぱり野菜は大量だから、明日もにらだわ。

おくら詰め放題をやっていて。
店員のおじさんが呼び込みで、
「おくら詰め放題~!というより刺し放題~!」
って(笑)
確かに、詰め込むための袋の口が狭いから、お客さんたち、ふくろに縦に差し入れまくってました。
【2008/07/20 21:06】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<す・い・か? | ホーム | 解明(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/828-af1ff3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
