【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トトロもポニョも歌がいい
だいぶ仕事もヒマになり、夏モード。
定時にあがれた~。
そろそろ夏休み取りたいな。

帰りに神田の図書館に行って、一部返却と予約本を受け取りに。
今、3ヶ所の図書館で借りていて、借りる時期を微妙にずらしているとはいえ、全部を期限内に読み終われそうもないんじゃないか; と危惧して、さすがに昨日は新拠点で借りずにカード作るにとどめたんだけど。
また、借りてもうた・・・

ま、それはなんとかするつもり。

実は借りるときも、返すときも、ちょっとしたトラブルがあったのだった。
本のタグ(っていうのか?)をきちんと読み込み確認してくれなかったようで。
借りるときには、5冊借りたはずなのに4冊しか借りてないことになってて、後日わざわざ電話して。
今日も、先に3冊返して、本を選んでから再びカウンターに行ったら、5冊引く3冊は2冊、のはずなのに、まだ3冊借りてることになってた。
もーう!怠慢じゃないのぉ?!

ジム行ったら、観ようと思ってた「となりのトトロ」の最初の部分に間に合わなかった。
あれ、何度もTVで放映してるのに、まともに最初から最後まで観たことがない。
そういや、「ナウシカ」も観てないに等しい。
「紅の豚」は劇場に3回も観に行ったぐらい好きなのに。

「トトロ」ってこんな話だったのか~。
ほんわか。

「ポニョ」も観たいなぁって思ってたが、試写会観た人のレビューで散々なこと言われてるみたいで。
ちょっと考えてしまう。
ま、判断するのは自分自身なんだけど。
こういうのに左右されやすいから、前評判ってぜったい聞きたくないんだけどな。
面白くても、面白くなくてもね。
人の意見は一切、聞きたくな~~い!!

それよりも、「西の魔女が死んだ」を観に行かなくちゃな。
せっかくチケットも買ってあるのに。
いつもギリギリだわ;
連休中に行かないと終わっちゃいそう・・・
【2008/07/18 23:26】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夕ご飯 | ホーム | Sea7月度配布>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/824-f4fd7715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
