【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
甘納豆、微糖♪
ヒマだったので、定時ちょい過ぎにあがり、ジムへ。
早すぎて困る。
というのも、有酸素運動のマシン一台一台についてるTV、6時過ぎだと面白い番組まったくやってなくて。
30分と決めてるんだけど、その時間がいつもより長い長い。

にしても、女性専用だったらいいのになぁ・・・っていつも思う。
さすがに掛け声かけながらウエイトトレーニングするKY男はいないけど。
コンセプト的に都会のおしゃれな、女性のためのジム・・・だと思うのだが。
マシンはいつも空いていて、順番待ち不要だから我慢もできるが。
女性専用だったらなぁ・・・って行くたび思ってしまう。心がせまいw

マツキヨでじゃがりこが1個60円!
ただしお一人様1個限定。
ちぇー。
世の中にお菓子は、じゃがりことチョコレートだけがあればそれだけで、と思ってるぐらいじゃがりこは好きだ。
たまーに安売りするからいつもチェックしてるんだけど、こんなに安いのは初めて見たかも。

今日のレッドカーペット面白すぎ!
たいていは半分ぐらいは面白くないんだけど。
今日は一番最後の「吟じます!」以外はみんな面白かった。
今田さんがなんでそんなに彼にウケてるのか・・・いつも謎。
「ジョイマン」最高!!
【2008/07/16 23:38】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Sea7月度配布 | ホーム | 豊島区の図書館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/822-944bb667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
