スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏のLand♪
行きの電車で本読んでたら、舞浜通り越して2駅も先に行ってしまった。

城前の水掛けイベント、2回目に間に合えばいいなぁと思ってたのに、もちろん間に合わず。
そのままパレ待ち。

濡れるのかなぁ~
どうしようかなぁ~
正直メーワクなんですけど…

一応万全の態勢で。
荷物は雨からしっかりガード。
シートもたたんで、身ひとつで待ち受ける。

さあ、こい!

…びしょ濡れ。

でも涼しい!
上がりきった体温が下降して、一時しのぎとはいえルートから立ち上る水蒸気が心地良い。

私の好きな兄さんは、そのパレいなかったけど、近くでよく見るダンサーさんが出てたから、もしかして兄さん出るのかな。

…複雑。

見たいけど。
濡れネズミな自分で見るのはちょっと;
化繊の服は身体にぺったり張り付いて、情けない。
でも楽しいからやっぱり見たいかな。

パレ見て。
暑そう!
大変そうだなぁ。
でも見れて嬉しい。

夜の城Showの抽選して、当選!
後ろめだけど、一応センター。
こんなこともう二度とないかも。
ビデオ持ってくれば良かったなぁ。

ほくほくしつつ、城前の水掛けを覗きに。
城の真ん前より外れた脇で、油断してたらそうとう濡れた。

靴擦れしていたので、SHOPで絆創膏ありますか?と聞いたら、今必要なら差し上げられますよ、って言ってくれた。
助かった。
プーのイラストのついた絆創膏を、自分で持ってたからそれ貼ってたんだけど、ものの数十分ではがれちゃったんだもん。
可愛いだけだった。

あと1時間半ぐらい。
長いー。
ジュビ見たら帰るつもりだったんだけど。

でも、なんだかんだ言って、夏のパーク大満喫してる私(笑)
スポンサーサイト
【2008/07/13 17:54】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナ・バ・テア/森博嗣 | ホーム | 国際ブックフェア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/816-6f91bc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
