【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お星様きらきら


七夕です。
毎年、天気が悪いような気がします。
朝の雨はやんだけど、曇りでした。
天の川の逢瀬は見れませんが。
まぁねぇ。そんな出歯亀なことはねぇ。

パークで土日にもらった短冊。
もらっただけで、願い事は胸の内で。

どーせ飾ったところで、燃えるゴミ行きでしょ。
なんて夢のないことは申しません(もう言ってるけど)。

でもね、本当のところ、願い事なんて懸けるだけ無駄だと。
願う暇があったら、実現のために行動しなさいっての。

例えばです。
世界征服がしたい!!
と思うならば、ピラフ様のようにシュウとマイという手下を使ってでも、ドラゴンボールを集める。
そう、行動しなきゃ神龍はいつまでたっても現れちゃくれんのです。
ただ、積極的に行動したところで、ツマラン横槍が入って
「ギャルのパンティーおくれー!!!」
ってなっちゃうこともあるので、そこは強運も持ってないとイカンのですが。

まぁそれは戯言としてw

「夢か。夢ってもんは、そのままそこにあればなかなかいいもんだがね、人が寄りかかったとたん<儚い>という字になるね」
-----『フィンガーボウルの話の続き』吉田篤弘

そういうこと。
【2008/07/07 22:57】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TDLの七夕 | ホーム | 夕ご飯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/799-17b5402c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
