【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
折り返し
気がつけば・・・
もう半年か~。早い早い。こうして人は老いていくのだ。

老いていくことが悪とも思わなくなったのは、その流れに流されてる自分のせいかしら。

まあ、いいや。どうでも。

だけども、おじさんって面白いなぁ・・・と。
注文の電話を受けてるときに、いつも面白いおじさんがいて。
その人、特に今日は冴えていたから(笑)

こっちの受け答えの言葉尻を取っては、オモローなことを言って笑かしてくれ。
その頭の回転の速さに、おぬし・・・只者ではないな?!と。

年の功ってやつですかね~。
ああいう歳の取り方をしたいもんだ。
【2008/07/02 10:11】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イメージぴったり! | ホーム | いてもたっても>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/784-7e0e1d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
