スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Landでご飯
20080601192850
ラッキーナゲットカフェの肉2個セット

本当は違う名前。
でも伝統的に仲間内で呼ぶ名前。
ちなみに、色々セットと呼んでたやつはなくなって、別メニューになってた。

にしても、ラキナゲに足運ぶのがえらい久し振り。
かつては活動拠点としていたのに。

朝、駆け込む途中で、サンダーキャストの挨拶と声援を受けてたことが懐かしい。
あの頃の自分、どうかしてたな(笑)
でも、あれだけバカになれたのも、あの頃だけで、楽しかったけど。

当日、ラキナゲステージに朝一で飛び込み席を確保すると、かならず近くのトイレに行った。
オープンの緊張感は尿意を催させるのだった…
いつも、あートイレ行きてぇ!と言いつつ、ゲート開くのを待ってたっけ。
オープントイレしないようにしなくちゃ!って笑いながら。

そのトイレ、最近文庫で出た、リゾート便利帳みたいな本のトイレの項に、絶対に行ってはいけないトイレ、として挙げられてたひとつだった。
個室が少な過ぎるらしい。
そーだったかなぁー?
あんだけ入ってたはずなのに、思い出せない…

今日、久し振りに通り掛かって入ってみようかとも思ったが、特に差し迫ってもおらず通り過ぎた。

いつか、入って懐かしがろう~っと。
スポンサーサイト
【2008/06/01 19:28】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ムーミンの日 (今日のテーマ) | ホーム | 月の裏側 恩田陸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/761-59bb8e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
