【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早売り
会社の近くの本屋で。
待ちに待ってた文庫化された本が山積みで売っていた。
「お、出たんだ!!」
と思うも、その本屋ではポイントカードを作っていない。
「いつも買う本屋で買お~う!」
いつもの本屋で売ってなかったのを確認済みだったため、芥川龍之介の「地獄変」だけ購入。

いつもの本屋では、目当ての文庫が見当たらず…

「おっかしいな、おっかしいな~」
首をひねりつつ、文庫発売予定の一覧表を見る。

と、発売日が3/25となっていた。

えっらいフライングしてたんだな、あの本屋。
過去、少年ジャンプの早売りは把握してたアタシも、そこまでは把握出来てませんでしたよ。

なんか悔しい。
ま、購入できてたところで、積読の山に一時積み上げられるのは目に見えていたのだからいいんですが。
【2008/03/21 23:37】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<読み終わりました | ホーム | オーバーすればよかった(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/717-77b31b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
