【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルーシー イン ザ スカイ
20080127134625
何日か前に読んだ絲山秋子さんの短篇に、サンシャインのプラネタリウムでの描写があり、そこに流れていた音楽を聴きたくなって買いました。

ビートルズ、今これ入れても3枚しか持っていないけど、いつか集めたいなぁと思っていたので。
いい機会でした。

そして、プラネタリウムに行きたい!

影響を受けやすい私。

その前に、いしいしんじさんの「プラネタリウムのふたご」を読んで、星座の話続きだったから余計…。

あんなに無数に見えて、88の星座しかないんだって。
だったら私にも覚えられるかも。
知らないより知っていたほうが豊かになれそう。
オリオンとカシオペア以外に探せる星座があったら楽しそうだな。
【2008/01/27 13:46】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三四郎/夏目 漱石 | ホーム | 好物に用心された(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/699-b8b991d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
