【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウトゥ
仕事中はそんなん考える暇ないんだけど、しごわで移動中つい考えてしまう。



つらい。
生きてても辛いことしかない。
この先生きててもきっと辛いことしかない。



鬱すぎてやばい。



希望は、統合後の再編。
そこで今の仕事環境が大きく変わるはず。
そこに望みかけてる。
あと半年ちょいかな。



そこまでは頑張る。



そこまで頑張って、変わらない、最悪より悪い環境になったとしたら死ぬ。
いや、逃げるwww



なんでこんなことで死ななあかんの。あほらし。
仕事なんて、人生のたかが一コンテンツに過ぎない。



しかしこのまま、つらいつらいを噛みしめていると、本当に鬱になって飛び降りかねない。
徒歩移動中は音楽でも聞いて考え事はしないようにしないと…
数年前の最悪な時期もなんとかそれで乗り切った。
電車移動中は本読んで。



仕事が嫌なわけじゃないんだけどね。
同じ部署内で、同じ仕事に携わってるはずなのに、仕事量が違いすぎるのが限りなくストレス。



はっきり言う。働けよ、BBA(*`皿´*)ノ
【2015/02/19 22:29】 | *うたかた* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生きていたら | ホーム | やっと気がついた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/2106-b1eb4ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
