【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴッツゴツ(›´ω`‹ )

↑女子力のかたまり、憧れの白kiss様


手首が痛くてですね…。
仕事のせいかと思ってたんですが、カメラも悪影響だな、というかこれぞ!か?な、と。



ピン撮り全身撮りが基本なので、縦に構えることがほぼで。
構え方は右手を下でシャッター。
左手はレンズ支える。
そうすると、右手首を折ってほとんどの重さを支える事になる。



可愛らしいKiss7なんかだったら良いですけどね。
あたしの可愛らしさのかけらもない重装備ではね。
そりゃ手首も傷めますよ。



ってなわけで、解消策。
縦位置グリップ投入!!!
これで縦も横も、シャッター位置は右上のまま撮れるって寸法。



結果、ますます可愛げがなくなりました_(:3」 ∠)_
いいよもう、可愛くなくて。
見た目が何だ!
質重視だ!



よって、重量が200グラム増しになるわけだが。
縦グリ試用は店頭では出来ないって事だったんで、似た形、似た重量の1DXに70-200f2.8付けてもらって、ホールド感の確認。
うおぉぉぉ!憧れのフラッグシップ機最強装備!!何という贅沢!!



で、重く感じなかったw
今の装備になったのが春で、その頃は重さに耐えかねて、ショーの最初から最後まで構え続けるってことが出来なかったのに。
今や楽々やってるもんね…。
慣れるもんです。



可愛げがまったくありませんwww



さー、実際どうなることか。
楽しみだー
【2014/11/18 22:38】 | *うたかた* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<見たい夢を見たい | ホーム | ∑(๑º口º๑)!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/2103-2b9f3014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
