スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おんなのいのち
美容院だん。
頭めっさ洗われた。
洗われまくった。



シャンプーしたら、髪がひどく絡んでしまったらしく…
ほどくのに手間取ったあと、キューティクル補修のため再度トリートメントを…ってことで、余計に洗われた(笑)



いやー、なんか却って済みませんみたいな。
普段、あまり気を使わないで自然に任せてるから傷んで絡みやすくなってんのよね(-ω-;)
ちょっとは気にしようと思いました(-。-;



傷みが激しい自覚はあるから、いっそのことバッサリとボブぐらいにしちゃってもいいかなーってたまに思うんだが。
ここまで伸ばすの本当に大変だったし…
人生初の長さ。
いっつも挫けてたのが、担当さんに励まされながらやっとここまで伸ばせた。



だったらもっと手入れしろってな(;-ω-)ゞ
生来の面倒くさがり。
でもちょっとは反省しました。
まだしばらくはこの長さキープしていたいし。



似合う帽子が変わってしまったとかの問題もあるんですが(^_^;)
やはり、髪が長いってだけで女としての付加価値が…見かけだけとしても…
っていう悪あがきw



ところで、ブローを他の人にやってもらったら、分け目がいつもと逆で。
うわ、なんか気持ち悪、と思いつつ黙ってた。
仕上げは担当さん。
で、戻ってきたから、分け目いつもと違うとか気付いてくんねーかな…
期待したがダメだった。
そうだ、この人、ちょっと抜けてるんだったw
って思い出しました(笑)



でも、仕上げに巻いてもらったら、いい感じに。
結果オーライ。
たまには分け目変わってるのもいいんじゃないでしょうか(単純
スポンサーサイト
【2014/11/01 00:32】 | *うたかた* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(´-ω-`) | ホーム | 課題は「うーん…」でしたが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/2100-ce4e412b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
