スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
課題は「うーん…」でしたが


会社の先輩(男性)からもらったクマちゃん(笑)
いろんな色があるようで、この子は梔子色でした。



本入れるトートに付けた。
毎日持ち歩くようなもので、こういうの付けれるのって意外になかったりする。
これはボールチェーンだからまだしも、ストラップタイプのクマちゃん(自腹)付け所が見つからなくて、ずーーーーっと放置してるのがいる(;ω;)



ところで、なんとなーくポジったら、すっごい良い場所でビックリした今日ヽ(〃∀〃)ノ
しかもカメラ構えてなくて(笑)
撮れなかったのは残念だけど、わりと至近で自分の目で見たから…



こういうのが大事なのかな。
たまにはね。



構図とかピントとかそういうことばっかりじゃなく。
ただもう見るってことがね。



新鮮で、初心に一気に帰ったなぁ(´ω`)



そもそもの最初が、撮影できない場所だったんだもんね(´∀`;)
そんで長いこと…



ここ1年ぐらい、カメラカメラ!撮影撮影!ばっかで、なんか大事なこと見落としてたのかも。
ちょっと反省。
でも、カメラはやっぱり好きだし…
要はバランスですよね。



ちょっと見直そう(。・・。)
スポンサーサイト
【2014/10/31 00:19】 | *うたかた* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おんなのいのち | ホーム | もう時代は終わりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/2099-01fde60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
