スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう時代は終わりました
素敵な選taxiやっぱり面白い。
バカリズム天才ヽ(・∀・)ノ



カテゴリこっちにしてしまったのは、感想でもないので…



もう別れざるを得なくなって、向こうから切り出される前に、自分から別れを告げる。
そうじゃなかったら自分が惨めすぎるから…と。



かっこいい女はこれ!
いつか実践したい。



その前に付き合わないとなwww



しかし潮時というのは、男女の仲に限ったことではなく。
ボチボチ感じている。ボチボチというかヒシヒシ。



夢と魔法の王国で自分探しをするニート。
っていう題材の小説を読みました。
言うまでもなく、あんなとこに自分はない。
探したって出てくるわけがない。
笑止。



ま、笑えませんよねw
主人公は1年ほどで卒業しました。
翻って自分は…



出かけていけば楽しいんです。楽しいのは分かってるんです。
でも最近のこの虚しさってなんなんでしょうか。
夢の国離れると、何やってんだろなって苦々しい気分になる。



いい歳して夢の国でもねーだろ(;-ω-)a゙
って思う。



うん…まぁ、楽しいんですよ。
しかし虚しい。



潮時なのかね、やっぱり。



自分から別れを告げるのは、つらい。
そんな勇気ない。
未練もある。



でもこのままズルズル通ってても…ねぇ。
だったら、これ以上惨めな自分になる前に、さよならをしたほうがいいのかな。



なんてなことばっかり考えて、そらもう憂鬱ですわ。
この状態がもう末期。



しかしやっぱり悩む。
見たいものは見たい。゚(つД`)゚。



ちょっと保留…
スポンサーサイト
【2014/10/29 01:28】 | *うたかた* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<課題は「うーん…」でしたが | ホーム | 収穫祭終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/2098-c6cb72c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
