スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昔懐かし
プラ版アクセサリーってのが、手作り界でのトレンドっぽい。
小学生の頃流行った。
トースターであっためると縮むプラスチック。
もちろん、オシャレになって帰ってきた。



これやってみたーい!
私にもできそうw



最終地点は複合型ですけど。
編み物だったり、刺繍だったり、ビーズだったり…
いろんな素材やテクニックを駆使して何かしらを作る(超漠然www)



想像上はなんでもできるからねw
実際やってみたら難しいんだろうなぁ…



こういうのって、本買って眺めてる時が一番楽しいのよね。
今回まだ本も買ってないけど。立ち読みパラパラだけど。



手作りアイテムを販売するサイトなんてのがあって、覗いてみたりするんだけど、こーゆーのって、やっぱり作ることが一番の喜びだよなぁ…
と思って、お気に入りに入れるにとどまる。
自分で手ずから作るとき盗作…参考にさせてもらおうかなとか( ̄∀ ̄;)
オマージュです、オマージュ!
人聞きが悪いなぁ!



なんつうて、まぁ作らないのでオールオッケーwww
スポンサーサイト
【2014/10/22 01:01】 | *うたかた* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<収穫祭終了 | ホーム | 帰り爆睡だったし^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/2096-46880cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
