スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
家にいても疲れてるw
一日中、家にいたのに何もやってないw
ウトウトずっとしてた気がする。



読書もはかどらんかったなぁ。
図書館で借りたブンガクの本、全然進まなかった。
眠い(つД`)ノ
何言ってるかわかんない。



ブンガク体力落ちました。
あーあ。



ハロウィンの写真をちょこっと現像したり。
あと2週間たらずで終了なんで、撮りためた画像をTweet出来るように…
季節ものはその期間内にだけ上げる、ってのを個人的には守りたいので。
いつまでも春恋しとかね…そういうの嫌。
今は今じゃん。
刹那に生きましょうよ(๑•́ ₃ •̀๑)



あたし、本命さんは画像あげないんでwww
他のダンサーさんの写真ばっかり現像捗るっていうw
今日も本命さんのは仕分けしかしてない(/∀`*) 
いつまでたっても終わんねーやw



もういいやー
ってなってたんだけど、画像見たらやっぱり
ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
↑これAndroidだとどう見えるんだろ



でも来週は最後の週末だし、仮装日だし。
めちゃめちゃ混んでるよなー、きっと…
めんどー…
あーあ…
どーしよーかなー…



Twitterやってる人って若い子ばっかだから、みんな元気だよねー
BBAついてけないwww
もうそろそろ、本気で卒業考えたほうがいいかもね。
疲れたわ(´△`)
スポンサーサイト
【2014/10/19 22:37】 | *うたかた* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰り爆睡だったし^^; | ホーム | 世にも奇妙な物語>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/2094-2fe2644d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
