スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
世にも奇妙な物語
怖いとこから始まって、最後下ネタwww
とは言え、やっぱり面白いですね。
なんだかんだと改編期のお楽しみであります。



「走る取的」これつい最近、原作読んだばっかりで。
CM流れ始めてずっと、誰の原作?と気になってたら、筒井康隆でありました!
最近ちょっと縁がある(読む)作家さんなので、ますます縁を深めたいなと。
文章で読んでも不条理感すごかったですけど、映像になるとそこに滑稽さが色濃くプラスされて、面白かった。



がーーーーん、となったのは「未来泥棒」!!!!
いやもうこれ…つらすぎます…
見る年代で、かなり受け止め方が変わってくると思いますが。



人生半分超えたと自分では思っているので、未来を夢みれる力もだんだん衰え、どう枯れていくか?っていうのを考え始めるお年頃なわけですよ。
今更人生巻き返しなんか出来ないだろうし。
寂しいけど、それが現実。



なんかもう…
老いたらお仕舞いみたいなね。
すごいダメージ受けたわ( ;∀;)



若さが羨ましいなぁ…
未来が何にも決まってなくてまっさらで、どんなことでも夢みれる。
いいなぁ…
って書いてると本当どんどん寂しくなる。゚(゚´Д`゚)゚。



自分にもあったんだよね、そんないい時代がさ。
でも、それを当たり前に思ってたし…というか意識すらしてなかったし。
当事者には全くわからないんよ。その震えるぐらいの素晴らしい価値がね。



あー…
タイムマシンがあったら、若いやり直しができる何処かの地点に戻って、自分を諌めたいよ。
後悔ばっかりだもん。



泣きたい。



でも、またあと20年、30年先の自分が今の私見たら、きっと、
バッカだねー!何言ってんの、あんたまだまだだよ!まだ全然若いじゃん!
って喝入れるよね。



水が半分入ってるコップを見て、もう半分しかないと思うのか、まだ半分入ってると思うのか…
未来は、きっとどんな人間にも計り知れない価値がある。よね?



そして未来、ファナモブームがきたら、いち早く複合型にしますwww
ファナモな(笑)
おもろい。
スポンサーサイト
【2014/10/18 23:46】 | *絵物語* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<家にいても疲れてるw | ホーム | 貸し切り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/2093-7cb73ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
