スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドクターX第二回
又吉♡
なんか雰囲気ありますよね。
読書家ってことで、かなり気になる芸人さん。



2番じゃなきゃ意味がない。
1番じゃなければビリと同じだ。



厳しい~!
でも、そういう部分も分からなくはない。
というか、みんな並んで仲良しこよし、順番なんか作りません。ってのもおかしな話。



ナンバーワンにならなくてもいい
誰もが特別なオンリーワン



泣けますねw
…で?っていうw



耳に心地良い逃げの言葉ですよ。
何でもかんでも競争すりゃいい、とも思いませんが、こんな甘言信じて上を目指さないのはどうなんでしょ?



…あたしみたいな人間に誰も言われたくないかw



そんな中で、大門先生は格好いい。
1番を目指したわけでなく、経験と努力で気づいたらトップ!みたいな。
自然体のナンバーワン。



実はあたし、この女優さんは好きじゃないんですがw
それでも見たいと思ってしまう、ドクターXであります。
見てるうちに、ちょっとは好きになったかな…?



…いや、そうでもないな(´ー∀ー`)
スポンサーサイト
【2014/10/16 22:59】 | *絵物語* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<貸し切り | ホーム | ファーストクラス第一回>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/2091-217820eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
