スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
素敵な選taxi 第一回
すっごい楽しみにしていたドラマでございます。
脚本が、なんとあのバカリズム!!
面白くない訳ありませんわ。



ネタはもちろん、バカリズムの書いた小説を読んで、いやほんとこの人の才能って∑(๑º口º๑)!!
驚愕したものでございます。



期待以上、いや期待を上回る面白さだった。



考えようによっては、ものすごく真面目だし重いテーマだと思う。
それをああまで笑いに展開してしまうってねー…
彼氏さんが撃たれたあと、…(´・д・`)ションボリしてしまったんだけど…
そっからの巻き返し!!!



いやいやいや、まさかまさか!
そっから二重三重のオチオチオチ!



やっぱバカリズム好きー:*:・o(*´ω`*)o・:*:



笑ったあ(*´∇`*)
おもしろー!
来週も楽しみo(●´ω`●)o



あ、そうそう。
番宣でタクシーに乗ったアナウンサーさん。
これでタイムスリップしました( ・ิω・ิ )
って竹野内豊に言われ、
え?え?ビューンとかそういうのないんですかΣ(-∀-;)
ったら、
そういうのは古いタイムマシンです( ー̀ωー́ )
言われてました。
かの有名なデロリアン、古い時代の遺物だったんですね(´•ω•`)
スポンサーサイト
【2014/10/14 23:31】 | *絵物語* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファーストクラス第一回 | ホーム | 吹かれまくってる旅人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/2089-cf9286d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
