スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そして伝説へ…ん?
ミシカ終わっちゃいましたー
あまり思い入れはなかったのですが^^;
ミシカ休暇取ったことあります。祝日含めて一週間級。



好きダンが異動するのに、どこか見当つかなくて、いちばんダン人数多いミシカがいちばん可能性高いのではと。
そして、ミシカ常連に探しだすのが一苦労、と脅されていたため…。



そんな私のミシカ納めは、ホテルのバルコニーから。楽前に。
贅沢~!
ベッド空きあるってんで急遽。
しかしお金なくて、割り引いてもらっても払えないから、冬ボ払いにしてもらったという。
実情ビンボくさすぎるw



私はSea年パないので、アーリー権あっても肝心のパーク内に入れません。
だから、ただ泊まりに行った人…。
ま、ある意味贅沢?
ラストミシカみすみす見ないとか。



同室三名はガチミシカ組。
なので、睡眠もお風呂もシャワーのみで手早く済ませてた。
私は朝までぐっすり寝て、それから風呂。



バスタブにお湯たっぷり張って、バスボム溶かし入れて。
同室者には申し訳ないと思いつつ…。



で、バスタブでかいんだわ。
自分が小柄なのもあるけど、脚伸ばしきってもまだ余裕。
( ´ー`)フゥー...極楽極楽



だが、長く湯に浸かるの苦手。
数分だけ身体沈めて、もったいなー( ノД`)と思いながら栓抜く。



なんつー贅沢じゃあ!!



と悦に入りつつ、これも私だけが使用のふわっふわのバスローブに身をくるみ。
あぁ…。しゃーわせ♡♡♡



その後、朝食。
宿泊交渉の時から一番気にしてた、夢のホテル飯!!
がっつきましたとも!!
食べ過ぎて青い顔して、一足先に部屋帰って横になる事態発生するほど(´ω`)



いっやー、瞬間セレブだった!
いい経験した!
とか思ってたらTwitterのTLに、ホントのセレブ母を持つJKツイートが流れてきてさぁ…
まじセレブ!ため息っすよ。



やっぱ自分、庶民( TДT)



でもいいの。
私がささやかに風呂で極楽♡
とかやってる時に、JKはアーリー組、ゲート組の場所取りの様見て、上からみんな見るの楽しい♡とか言ってんの…
ろくな大人にならないわ、この娘。親の金での贅沢なくせして。
私は自分で払ってんのよ(ただし、値切り済、未払いw)!



まぁ、でも住む世界が違いすぎて、こんな上からな目線でも、それがフツーなんだろな。
で、良いとこのボンと結婚して、一生、こんななんだろうなぁ…。



いいですね(棒
…羨ましくはない。



自分は自分の身の丈で生きる。
それがいちばんの幸せ。
スポンサーサイト
【2014/09/07 23:52】 | *うたかた* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<言霊ってあるのです | ホーム | 夏の終わり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/2081-79a463da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
