スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイム・モスキート・スナイパー(耳元を飛ぶな、命がないぞ)
DSC_0422_R.jpg
ここにきて置き皿買うっていうね。



100円ショップで買った蚊取り線香付属の、よくある金具の刺して使うやつ。
あれだと焚く時間の調整が難しく。



一晩中焚き続けて、息苦しかったりしたので…
うん、あたしが蚊かってぐらいにね…


このタイプの皿なら直置き出来るので、適度な長さに折って使用可かなと。



蚊取り線香自体も追加購入。
アースさんのシェアがかなり占めてましたが。
あたしはやはりこのパッケージに信頼感が。
昭和の人間なんでね。
金鳥の夏、蚊取りの夏。



10巻あれば、あと一か月ぐらい、ポキポキ折りながら使えば持つかなぁと。
ホントは30巻入ってる缶の、置き皿もついてるのにしようかと思ったんだけど…
さすがに今から買って使い切れる気がしない。
来年まで持つものかな?湿気る?とか思って。



だがしかし。
そんな思いと裏腹に…

IMG_20140823_122119_R.jpg
こんなん見つけちゃったー!



アロマ蚊取り線香。
全12種類のうち、8種類も買っちゃったよ…
だってさー、想像力をくすぐりまくる香りばっかなんだもの。



なんなの、西瓜とか、海風とか、紫陽花とか、朝顔とか…



ひと巻2時間、4巻入り。
使い切るのかな。
てか、どんだけ蚊取りマニアだよ。



そんなこんななんですが、蚊取り線香の香りが好きでたまらん。
一晩焚いてるから、髪にしみつく(笑)
でも、気にしなーい。好きだから。



これって、香害になりますかね…?
変な外国製の香水なんかより、古く日本に根付いてる香りのほうが自分的にはいいと思うんだけど。
まぁ、周りからは(蚊取り線香の香りしてるよ、ダサッ)とか思われるんでしょうね。
でも、気にしなーい。好きだから。(again)



蚊取りの季節が終わったら、リメンバーお香。
一時期ハマったお香に回帰しようかな?
と思っております。



この方面でも、胡散臭い昨日今日できたようなアロマテラピー?
キャンドルとかオイルとかあとなに、棒っきれみたいなやつ(知らん)。
ああいうのより、お香。断然、お香ですよ!



蚊取り線香サイコー!
日本の夏サイコー!
スポンサーサイト
【2014/08/23 12:58】 | *うたかた* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最初の祝福 | ホーム | かっこよさチャージ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/2078-06287348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
