【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いらっしゃいませ、どうぞごゆるりと
かかか買ってしまいました。
念願のAPS-C機!



秋に出る噂のある、7DMarkⅡを待てなかった…
今どうしても必要だったんだもん(๑ ー̀εー́ ๑)



というわけで、この子の立ち位置は泊まりに来た他所の子(ひでー)
丁重に扱って、ドナドナ予定( ノД`)



しかし、店頭で試した際の動画のAF追従なんかが思いの外優秀で、使えるかも?
ただくっついてたレンズが軽い新しいやつだったからそのせい?
ポイントで買える範囲内の価格だったので、そのレンズも迎え入れ検討中。
ただまぁ、動画はビデオ機には敵わないんで、真剣に考えたらビデオ買い替えなんだろうけども…



とりま今後使っていく中で、相性が良ければ養子縁組考えて、うちの子になる可能性もー(o゚▽゚)



甘えたさんの大事な可愛い次男、6Dくん(留守番がち)と、万能選手の優秀なお兄ちゃん5D3のお友達の70D。
この子らと大事な思い出作っていきます!



はやく使ってみたいー!
週末楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク



( 。・ω・)っ天気☂
【2014/07/17 08:34】 | *うたかた* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<骨折り損 | ホーム | 雅・涼・群・舞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/2070-f95cc666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
