スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雅・涼・群・舞
初見して参りました。



初日の現地ツイ見て、あまりの殺伐さにかなりやる気なくしてたんですが^^;



2日目のせいか、天気も悪かったせいか、それほどでもなかったかな。
まぁ、いうても平日だしね。



何よりですね、かっけー♡♡♡
くふふ♡♡♡



たくさん見たいです!はい!



しかし、せっかくの初見日というのに、レンズ思ってたのと違う子持ってきてましてー
ホントは135L単に×1.4テレコンつけようと思ってたのにー



28-70L…



あたしの一番大好きな子。
いやね、大好きではあるがね…



テレコン装着不可だし、あたしのカメラAPS-Cじゃないんでね。
カメラ内テレコン×1.6内蔵してないんでね。



なーにーがーとーれーるーのー( ノД`)



群舞は一枚しか撮れなかった(T_T)
というのも、ちょっと前に夜パレ来た時に、群舞の飾り付けが少し始まってて…
静物撮り用の設定にしたままだった∑(゚Д゚)



もう…自分のアホさ加減ね…
しかも昼パレ終盤まで気づかなかったってね…
あーほー!



しかし改めて28-70、この子の良さを実感!
色ノリがちょい濃い目で、オールドレンズならではの良さがあるんだよなー(*´ω`*)



普段使ってる神2ぐらいのレンズ(あたしのISついてるからランク落ちるらしい(๑ ー̀εー́ ๑)ブー)は、やはり文句なしに素晴らしいの。
肌の透明感とか艶感の表現とか。
発色もいい意味でそつ無く平均的な優等生(ヘンなクセがないとこが好き)。



だからこその飽きというか、うんうん、ですよねー的な倦怠期が来てたみたいで(自覚はなかったが)…



久しぶりに大好きだった
あの子に再会したら、昔と変わらず微笑んでくれた(o´˘`o)❤*✲゚*



てな感動を噛みしめている次第。



カメラ始めた頃からレンズは何本も買ってるけど、初期の頃から使ってるのは、もうこの子だけだもんなぁ…
ずっとずっと一緒に、色んな景色、同じ景色を見てきた子。



そりゃね、こういうモノは新しいもののほうが勝ってるに決まってる。
設計も新しいほうが
素材も新しいほうが
テクノロジーのスイを極めてるほうが



だけど、それだけじゃない、きっと
大切に大切に使って、長いこと一緒にいて…
だからこそ分かる良さってのがある



うん、ただのノスタルジックな感傷なのかもしれないけどね…



あたしあんまりモノに思い入れしないほうだけど、この子は別だなー
なんか分かんないけど、好き。



てなわけで群舞の感動と感想どこに行った笑
この子に関してはもう語り尽くせぬ思い入れがあるので、これにて失礼つかまつる、御免!
↑和なイベントなので、それらしい締めにしてみた
スポンサーサイト
【2014/07/09 20:14】 | *うたかた* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いらっしゃいませ、どうぞごゆるりと | ホーム | がーーーーーーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/2069-000a14c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
