スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
がーーーーーーん
Tumblrにハマりすぎててやばい。
画像をスクラップしていくサービスで…



あれ?
前に同じようなピンタレストのこと触れてたっけ



そっちもしてます(笑)



が、Tumblrはもう!
ピンタレストは、興味のある画像に関連したものを勧めてくれる機能があるので、好きな画像を集めやすいんですが。
フォローした人によって、もうわけのわからない雑多な画像がどんどん流れてくる。



刺激的!!



一日数千枚の画像をここんとこ見てる、多分(笑)
フォローしすぎなんよね。
300届かないぐらいだけど…



一人上限の100枚投稿したって、300*100イクォール、30000…
さ、さ、さんまんまい…



ゴフッ



しかもだな。
やっぱりセンスの合う方ばかりフォローしてるんすよ。
エロ画像とか流す奴はすぐ切って、今ほんと居心地がいい♡♡♡



だもんで、好みの画像がたっくさん流れてくる。
流れてきたらすかさず、リブログ!!



これは、自分のブログにその画像を載せる機能。
私は自分では投稿しないので、もっぱらリブログOnlyで、素敵画像を集めまくってる。



集めまくってる…
と思ってたんですが…



なんかよくリブログ失敗すんだよな。
失敗に気づかないで、素敵画像取りこぼして泣いてばかり。



なんでーーーーー!!!!!



で、調べたら、なんとリブログ上限というのがあるらしく。
100件まで…



少ない少なすぎるよ、100件なんてっ



スキって機能もあるんだけど、それは上限ないのかな?
そっちで対応するしかないか…
でも、スキもつけすぎると「あなたは何万件もスキをつけました、おかしな人ですね」的称号が与えられるらしく、戦々恐々である。



確か、45万件?
さすがにそれは…ない…かな…(不安)
スポンサーサイト
【2014/07/07 01:03】 | *うたかた* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雅・涼・群・舞 | ホーム | 4垢はどう考えても多すぎると…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/2068-5244f148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
