スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろずどぅーん…
PC用のテンプレート変えてみた。
ホントは、TDRのイースター終わってからにしようかと思ってたけど…
今までのがうさぎのイラストのだったから。



んでも、なんかもう自分の中では終わった、イースターは。終わりましたよ。



ていうか、あたしの存在自体が終了だよね。
あーもー、どうせいらない子ですよ。



なんかさぁ…
もう嫌になりました。



どんなに頑張っても写真上手くなんないし…
存在意義を見失いました。



だめだー。
もう、落ち込むときはとことん悪い方へしか考えいかない。



つーかもうほんとうになんか…



そんなあたしが、最近も最近、見つけた素敵Webサービスがあります。
ピンタレスト!!
素敵な画像を自分のボードにドンドンピンで止めていく…
Webスクラップであります。



落ち込んでるときも、ここを覗けば嫌な気持ちなんか忘れてしまう。



だって、世界はこんなに素敵なものであふれてる!



…パークにしがみついてる必要なんかないよねw
パークを捨てよ町へ出よう、と寺山修司も言った(嘘
スポンサーサイト
【2014/06/18 00:33】 | *うたかた* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4垢はどう考えても多すぎると… | ホーム | iPad導入!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/2066-0a44faaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
