【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう、マーメ


本日、Seaオープンより長きに渡って公演を続けてきた「アンダー・ザ・シー」が、すべての公演を終えた。



一時期、かなり濃く通っていたシアター。
もちろん、最終公演見に行った。



号泣。



人間の記憶って、かなりいい加減。
Encore!ってショーが終わるときも、目が溶けるんじゃないかぐらいに、泣いた。
すごく悲しかった、すごく辛かった、ってその時は思ってたはずなのに、そのへんの感情はかなり風化してしまってるんだよなぁ。



そして、ただただいい思い出だけがよみがえる。



そして、今日。
通ってた頃の気持ちがありありと思い起こされた。
この、一瞬一瞬が、二度ともう戻らない…そんな当たり前のことを突きつけられて、うろたえる。



マーメが終わってしまったら、あの頃の思い出も一緒に死んでしまうのではないかと畏れた。



いや、でもきっとそうじゃない。
思い出は決して死なない。
記憶の中で朧にカタチを変えていったとしても、悲しみの思いはすべて浄化され、胸を温かくさせた優しい想いだけが純化されて残る。



そう思う。



そして、この春。
また新たな思い出となる日々をを編みはじめるんだもの。



ありがとう、あの頃のあなた。
ありがとう、これからのあなた。



とっても、とっても嬉しいです。
【2014/04/06 21:25】 | *うたかた* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<iPad導入! | ホーム | お休みして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/2064-31b971af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
