【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのSea


昨日のことですがー
Sea行ってきた。



…つーか、Landに制限で入れなかったっていうのが真相(笑)



ミシカ見てー、
マーメ見て来ました。



どっちも終了が決まってるんだよねぇ…。



とは言え、ミシカに関しては何も思わない私(;´∀`)



だけど、マーメは…。
ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン



個人的に思い入れがあるので、つらい…



昨日も見ていて楽しかったんだけど、最後のシーンでは泣けた(T_T)



終了までにまた見に行こう…( ノД`)



そんな昨日と打って変わって、今日はLand制限もなく無事に入ることができ。



ハピネスはここにあるよ、ハハッ!
ハハッ!
ハハッ!



うわぁい\(^ω^\)(/^ω^)/



楽しす!!!
【2014/03/09 23:18】 | *うたかた* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お休みして | ホーム | 相棒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/2062-ec408103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
