【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
相棒



明日からの会社での相棒がこちら↑↑↑



ただのボールペン?
いやいや、大事な相棒!



このご時世に、まだアナログな仕事のやり方であって。
一日中、伝票をひたすら書いている。
会社支給の100円ボールペンでは、手の疲れが半端無いので、自分で買ってる(`ロ´)



今まで使ってたのが、突然分解した(=o=;)
ジョイント部分にヒビがいってるのは気付いていたが…。



学生時代、ボールペンの芯を使い切ることすらなかった。
それが今や月に二回は芯替えてる。



どころか、ご臨終になるまで使う日が来るとはねぇ…。
こわいこわい。



さー、明日からよろしくねー!
一緒に頑張ろう!!
【2014/03/05 23:24】 | *うたかた* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりのSea | ホーム | かっぱっぱー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/2061-f5507a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
