【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いま3冊目中です
予定急遽変更。
読書する一日。



目標6冊。



しかし、帰宅前に本屋に寄って一時間以上消費。
ぬをー!
こんなことやってるバアイじゃないー。
ま、楽しかったからいいですけども。



部屋に陽が当たってる間は、心地よくさくさく。
日が傾くと、だんだん寒く。
自室に暖房設備なし。
居間に行くと、必ずTV付いてて読書に集中できない。



寒い。
しかし、ガマンして読む。



寒い。
マフラー巻く。



寒い。
足先がヤバい。痺れてくる。



ベッドにもぐる。
読…むこともなく、すぐ入眠。



2時間経過。



アカンやん。



ベッドで読書はあたしには出来んのよ。
睡魔が強力すぎる。



しかし、寝床で多少なりともページを繰るのは、とてつもなく幸せ~。



いい正月。
いい御身分w
【2014/01/03 21:11】 | *うたかた* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これがホントの | ホーム | ピザまん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/2056-8ed3d56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
