【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おまけ


10数年前から使ってるレンズが、突然曇った絵を映し出すようになった。
このクリスマスイベント中の大事なときに何たること!



というか、ハーベストのあたしにとっての最終日に症状が出たヽ(;▽;)ノ
大事な大事な局面で何たること!Again



メーカーのサポート期間終了してて、持ち込んだ所で、部品無し修理不能で戻ってきてしまうらしい。



後継の新品はなんと20万超…
すぐには買いなおせん。
しかし、サンタ村( ノД`)



調べたら、直してくれるとこがある!
イヤッホーーーイ!!!!!!
3万は痛いけど、背に腹は代えられぬ。



今日、早速発送。
はるばるゆくぜ、大阪!
早く元気になって戻ってこいよー!!



コンビニで宅配出したら、キスマイ?とかのキャンペーン中で、くじ引けたよ。
当たったよ。
幸先いいなぁ、おい!(笑)
【2013/11/18 21:34】 | *うたかた* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小粋なチョコバナナ | ホーム | フランスパン工房 オレンジマーマレード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/2051-8aa7aeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
